電子契約に不可欠な信頼性なら、デジタル契約管理システム機構のパーフェクトセキュア。

契約書を第三者に見られませんか?

ユーザID、パスワードにより厳重に管理されているので見ることは出来ません。

電子契約は土・日・祝日でも使えますか?

土曜、日曜、祝祭日に関係なく利用できます。
*午前1時~午前7時のみサーバーメンテナンスのため利用できません。

契約書の保存サービスはありますか?

厳重なファイル保管を行っております。セキュリティも万全です。

契約者に保証人(保証会社)がいる場合は利用できますか?

検討中です。

保証人がいる場合はどうすればいいですか?

検討中です。

会社内で担当者が人事異動したらどうすればいいですか?

ユーザID、パスワードの引き継ぎすることで利用可能ですが、厳重さを保つため「利用者変更申請書」により申請することをお奨めします。

ID・パスワードを再発行してほしい場合はどうすればいいですか?

弊団まで再発行申請書をご送付下さい。ユーザIDとパスワードを再発行致します。
*申込書に記入されたユーザID(メールアドレス)とパスワードを発行致します。

国・県・町と契約を交わすことができますか?

契約先の国または都道府県、市区町村が弊団のシステムにご登録いただければご利用できます。

印鑑と収入印紙も不要になりますが、何が代わりになりますか?

会員ID、パスワードが相当します。専用の会員カードを発行致しますので、厳重に保管して下さい。

操作が面倒な感じがするのですが?

非常に簡単に操作をして頂けるように工夫をしております。認証して操作をして頂くだけで契約が完了します。

印紙代が200円の契約でも契約になりますか?

印紙代が200円の契約でもご利用いただけます。

契約の破棄はどうすればいいですか?

システム上で登録した契約書の削除が出来ます。